いつもご覧いただきありがとうございます。

如月です。



今回は、

「一商品で!アフィリ報酬が!大爆発!

 売りたい商品を売りまくる!

 新世代のアフィリエイトシステムが遂に誕生!」

「バズメーカー(Buzz Maker)
【バズマーケ特化型サイト作成システム】」


のレビューを書いていきます。



「バズメーカー(Buzz Maker)
【バズマーケ特化型サイト作成システム】」

bm.PNG



販売事業者:株式会社インフォブレイク

運営責任者:衣川泰司

所在地:〒150-0042
    東京都渋谷区宇多川町36-1-山和ビル6F

商品形態:ダウンロード

販売価格:9,800円(税込)



<レビュー>



「バズメーカー」は、インフォトップで販売されている
バズマーケティングに特化したサイトを作成出来るツールです。



バズとは、口コミを意味するマーケティング用語のことで、
口コミを利用したマーケティング手法のことを
バズマーケティングといいます。



ネットで買い物やサービス申込をする前に、
口コミを参考にしてから購入するかどうかを
決定する人は全体の約7割にも及ぶそうです。



口コミは、ユーザーの購買意欲を高めるための
重要な要素と言っても過言ではないでしょう。



バズマーケティングの例としては、
ツイッターやFacebookなどのSNSを利用して
口コミを広めることによって
商品販売を促進させるという手法などがあります。



この口コミを利用した手法は、
マーケティング手法としては古典的なものではありますが、
現代のインターネット上においても非常に有効な戦略であり、
口コミをうまく操作できている企業は多きな収益を上げています。



また、企業だけでなく、個人が運営しているような
アフィリエイトブログやサイトにおいても例外ではありません。



購買意欲の高い見込み客をターゲットにして、
商品名キーワードなどを利用して検索エンジンから
アクセスを集めるような一般的な手法の場合、
商品によっては競合がとても激しいことがあります。



そこで、バズマーケティングの場合、
今は商品に興味がないけれど、
商品のメリットや内容を理解してもらえれば
購入につながる可能性のある潜在顧客をターゲットにして、
口コミで扇動し潜在需要を呼び起こすことによって
成約につなげることができるというわけです。



検索エンジンから集客しようとしても、
ブログやサイトを地道に更新してアクセスを集めるためには、
やはりそれなりに時間が掛かってしまうということがほとんどです。



ですが、バズマーケティングでは
ツイッターやFacebookなどのSNSを利用して
口コミを上手く拡散することができれば、
それだけで、検索エンジンに頼らずとも
いち早く効果的な集客が期待できます。



もし口コミを意図的に爆発的に拡散させることができたなら
短期間で多大なアフィリエイト報酬を得ることも
不可能ではないと言えるでしょう。



「バズメーカー」は、サーバーに設置するタイプのツールで、
サイトを作成するために必要なHTMLやソースなどの知識が無くても、
簡単にバズマーケティングに適したサイトを作成することができます。



セールスレターにも掲載されている使い方動画を見てもわかる通り、
スマホにも対応した見栄えの良いサイトを
簡単な操作で比較的短時間で作成することができます。



Buzz Maker(バズメーカー)|使い方動画




また、セールスレターから「バズメーカーLite版」
も試用できるようですので、
実際の機能や使用感を試してみたいという方は
確認してみると良いと思います。



それでは、「バズメーカー」の口コミを見ていきましょう。



<良い口コミ>



・短時間で見栄えの良いサイトを簡単に作れます。

 アフィリエイトに使える広告サンプルが揃っているのも良いですね。



・初心者でも無料ブログを書くような感じで簡単にサイトを作れます。



・サイト作成ツールを持ってない人でLPを
 簡単に沢山作成したいという人は買っても良いと思います。



<悪い口コミ>



・バズメーカーは結局ただのサイト作成ツールです。

 バズマーケティングに活かせるかどうかは利用者次第です。



・特にバズマーケティングに秀でている機能があるわけではないので
 すでに巷に出回っているバズメーカーより価格の安い
 コンテンツ生成ツールを買えばいいと思います。



・バズマーケティングに特化したサイトを作りたいのであれば、
 バズメーカーを使わなくてもワードプレスや無料ブログで十分です。



・バズらせるための集客ノウハウは付属していません。

 こういうツールを買う前に文章のスキルを磨いた方が良いでしょう。



・初心者というよりかは中級者向けですね。

 記事や文章、商品の紹介の仕方次第で稼げるかどうかは変わります。



・アップセルがあります。



<総評>



「バズメーカー」でサイトを作成すれば稼げるのかというと、
コンテンツの中身やツール利用者の文章力次第
で収益を上げられるかどうかは決まってくると思われます。



「バズメーカー」は見栄えの良いサイトを
簡単な作業で作成することができますが、
コンテンツや文章そのものは
ツール利用者自身で作成する必要があります。



サイトの見た目が綺麗でも、
コンテンツの中身がつまらないものだったら
SNSで口コミ拡散されることは難しいでしょうし、
文章力が無ければ商品の成約率を上げることもできません。



アフィリエイト初心者の方や文章力の無い方が
このツールを購入したからといって
必ずしも稼げるようになるというものではないでしょう。




また、「バズメーカー」の機能や作成されたサイトを見ても、
ワードプレスの機能でほぼ代用できてしまいますので、
ワードプレスが使えるという方は
とくに「バズメーカー」を購入する必要は無いでしょう。



それに、コンテンツの中身や文章を重視するのであれば、
とくに「バズメーカー」というツールに拘らなくても
普通にワードプレスや無料ブログを利用して
バズマーケティングを行うことは可能です。



ですので、それなりにアフィリエイトの知識や経験があって
「サイト作成ツール」が欲しいという方は、
「バズメーカー」の購入を検討してみても良いのかもしれません。



アフィリエイト初心者の方の場合は、
「バズメーカー」のようなツールを買う前に、
まずは記事や文章を書くスキルを上げることに
注力していった方がよろしいかと思います。

参考にしていただければと思います。



ネットビジネスに取り組みたい方へ







私は、アフィリエイト系情報商材のマニュアルやセールスレターを一通り見てきました。



その中には難しすぎて初心者の方では理解できないものから、価格に見合わない薄すぎる説明マニュアルや再現性の無いノウハウも見てきましたので、セールスレターを見ただけでも大体中身がわかります。



しかし、ネットビジネス初心者の方は、どれが良くてどれがダメなのか判断に迷うことでしょう。



また、最初に正しい情報の取捨選択がしっかりとできていれば既に稼げているかもしれないのに、なかなか本物の情報に辿りつけずに遠回りしてしまう方も少なくありません。



そこで、このブログをご覧のあなたがアフィリエイト系情報商材のご購入でお悩みでしたら、下記のアンケート内容を詳しく明記した上で、無料お問い合わせメールフォームからお気軽にご相談ください。



1.あなたのPCスキルはどのくらいですか?

2.過去に購入したことのある情報商材はありますか?

3.その購入した情報商材で稼げましたか?

4.気になるネットビジネスや情報商材はありますか?

5.一日の作業時間はどのくらいとれますか?

6.ご希望の平均月収は?

7.情報商材購入のご予算は?






その他のご質問やご相談も受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。



如月でした。