いつもご覧いただきありがとうございます。

如月です。



今回は、

「完全放置。ほったらかしなのにたった6ヶ月間で確定件数500件

 総額6,938,460円のアフィリエイト報酬を

 完全放置状態で稼げたフルAUTOシステム」

「完全放置零式ーゼロシキー」

のレビューを書いていきます。



「完全放置零式ーゼロシキー」
z.jpg



販売者名:お金の講座株式会社

運営統括責任者:片桐政嗣

住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1



<レビュー>



「完全放置零式ーゼロシキー」は、
インフォトップで販売されているアフィリエイト系の情報商材です。



教材のセット内容としては、

・説明書PDF29ページ

・「零式」本体セット

・自動集客システムセット

が含まれています。



「完全放置零式ーゼロシキー」のノウハウは、

「アフィリエイト初心者や未経験者でも、
 販売者が1年間かけて作成した「零式」というシステムを設置すれば
 基本的にほったらかしでアフィリエイト報酬が得られる手法」

であり、さらにセールスレターでは

“販売者自身も「零式」を使って
 6ヶ月間で500件ものアフィリエイト成約を上げ
 総額で690万円ほどを稼ぐ事に成功した。”

“「零式」の仕組みを使って多くの人を稼がせてきた。
 半年で800万円を稼ぎ出した利用者もいる。”

ということが謳われています。



そして、「完全放置零式ーゼロシキー」の作業内容は

“ほとんどクリック程度の作業で完了できる3ステップ”

で構成されているとセールスレターでは説明されています。


1.完全放置「零式」本体の設定

・「零式」という既に完成されているWebサイトを設置する。


2.集客システムの設定

・集客するための仕組みを設定して
 「零式」本体へアクセスを流す。


3.あとは「ほったらかし」

・「零式」本体と集客システムの設定さえ終わらせれば
 何もすることは無くほったらかしで
 アフィリエイト収入が発生する。



作業に必要な素材は全て販売者から提供されて、
説明書通りにシステムを設定するだけで
販売者が600万円以上稼いだ「零式」を再現出来るそうですが、

・Webサイトの内容

・集客するための仕組み

・ほったらかしで稼げる理由

の詳細についてはセールスレターでは説明されていません。



つまり、「完全放置零式ーゼロシキー」は

“アフィリエイト初心者や未経験者でも、
 このシステムを利用すれば
 全く苦労せずラクして大金を稼ぐ事が出来ますよ”

ということはセールスレターで大々的にアピールしていても

・システムの具体的な仕組みや説明

・システムを使って「完全放置」で結果を出せた理由

などの、ビジネスモデルの詳細については伏せた状態で
販売している商品であると言えます。



それでは、「完全放置零式ーゼロシキー」の口コミを見ていきましょう。



<良い口コミ>



※この商品の良い口コミは見つかりませんでした。



<悪い口コミ>



・本当に完全放置で利益が上がるならやらない理由はありませんね。

 ですがこの手の商品にはあまり期待しない方が良いでしょう。

 そんなに都合のいい話なんてあるわけがないですよ。



・購入する前に、
 この教材の販売者がどのようにして
 稼いでいるのかという部分をよく考えましょう。

 最終的に完全放置で自動的に大儲けするのは
 販売者であることに気が付くはずです。



・実践者が皆全く同じシステムを使うとなると
 実践者の数が増える度に一人当たりの利益が減りことになる。
 
 同じ手法を実践するライバルが大勢いるため、
 そう簡単には稼げないだろう。



・数円レベルなら稼げるかもしれませんが、
 教材の購入価格以上稼ぐのはムリでしょう。



・セールスレターと中身のギャップが激しすぎる。



・事前に用意された記事をコピペして無料ブログにアップするだけ。

 買った人みんな同じサイトになるから
 当然グーグル先生からは評価されない。

 ちなみにコピペする文章はFX関連のランキング式Webサイト。



・こんなセールスレターの商材を売り出すなんて
 インフォトップはきちんと審査してるのだろうか?



・実践者の画像は別のサイトからコピペしてきたものですよね…



・返金保証がおかしい。



・これを買う人がいるなんてビックリです。
 本当に完全放置で大金が稼げると思ってるのでしょうか・・・?



<総評>



「完全放置零式ーゼロシキー」の評判を調べてみましたが、
商品の内容に対する不満や販売方法を問題視する
悪い評価しか見つかりませんでした。



評判が悪い理由としては、

「セールスレターに掲載されている情報と
 実際の教材の内容には大きなギャップがある」

ということに原因があります。




「完全放置零式ーゼロシキー」のセールスレターでは
そのビジネスモデルの詳細については伏せられていたわけですが、

実際の教材内容としては


・「零式」本体セット
 
 は、「FX関連の数ページのWebサイト」


・自動集客システムセット

 は、無料ブログへ投稿するための「数種類のブログ記事」


が用意されているだけです。



そして、「完全放置零式ーゼロシキー」の実際の作業内容は、

1.「FX関連の数ページのWebサイト」をネットにアップする

2.「FX関連の数ページのWebサイト」へ集客するために
 「数種類のブログ記事」を無料ブログにコピペ投稿する

という実践の流れになっています。




検索をかけると、
「完全放置零式ーゼロシキー」実践者と思われるブログが見つかるのですが…


「ブログ記事」
http://fxyarou.hateblo.jp/
「Webサイト」
http://fx.f-happiness.co.jp/


「ブログ記事」
http://skyfly1008.hateblo.jp/
「Webサイト」
http://fxbizin.heteml.jp/


「ブログ記事」
http://shigadna.hatenablog.com/
「Webサイト」
http://www.cross-raod.sakura.ne.jp/index.php



当然、実践者全員が「全く同じWebサイト」をネットにアップして
「全く同じブログ記事」をコピペ投稿するわけですから、
競合してしまいますし、グーグルからも評価されません。



そもそも、このような
僅か「数種類のブログ記事」をコピペ投稿するだけで集客するのは
極めて難しいというのは火を見るよりも明らかです。



販売者もこの教材のノウハウで
実際に稼いでいるのかどうかはかなり怪しいですね。



よって、「完全放置零式ーゼロシキー」の
実践者と思われるブログを見ればわかる通り、
セールスレターで大々的にアピールされているように

“完全放置でほったらかし状態で半年で600万円稼ぐ”

のはほぼ不可能に近い、
再現性の無いノウハウであると言えるのではないでしょうか。



また、「完全放置零式ーゼロシキー」には

“1年間教材内容を実施して購入代金以上の利益が出なかった場合”

に返金保証が適用されるようですが、
再現性の無いノウハウを1年も続けられるような人は皆無に等しいでしょう。



販売者は、返金の申請をする人は
ほとんどいないだろうということを見越して、
あえてこのような返金保証を設定しているのだと思われます。



つまり、「完全放置零式ーゼロシキー」は
販売者が儲ける為だけに作成された教材であると言えます。




さらに、セールスレターに掲載されている
教材実践者の顔写真ですが…



1.PNG



吉沢様 茨城県水戸市在住 23歳 女性 会社員
http://josei-bigaku.jp/health/daiettopafe9152/

古川様 福岡県北九州市在住 66歳 男性 定年退職 
http://delion.jp/course/cid000330.html

関様 新潟県新潟市在住 71歳 女性 主婦 
http://www.photolibrary.jp/img295/150424_2604811.html



これらの別のサイトの顔写真を転載した可能性が高いと噂されています。

・実践者は本当に存在したのか?

・それぞれの実践者の実績は本当なのかどうか?

疑問視されるところです。



以上をまとめると、

・「完全放置零式ーゼロシキー」を購入しても
 完全放置で大金を稼げる可能性は極めて低い

・最終的に完全放置で大金を稼げるのは
 「完全放置零式ーゼロシキー」を売って儲けている販売者だけ


ということになります。



そういうわけで、
「完全放置零式ーゼロシキー」のセールスレターに
魅力を感じて教材の購入を検討している方がいましたら、
私からはおすすめすることはできません。



やはり、「完全放置零式ーゼロシキー」のセールスレターのように

“ラクをしてほったらかしで数百万円の収入を稼ぐ”

ことは普通に考えてまずありえないというわけですね。



ネットで「自動で稼げる集客の仕組み」を構築するためには、
きちんとしたノウハウを学んで
時間を掛けてコツコツと取り組んでいく必要があるでしょう。



参考にしていただければと思います。



ネットビジネスに取り組みたい方へ







私は、アフィリエイト系情報商材のマニュアルやセールスレターを一通り見てきました。



その中には難しすぎて初心者の方では理解できないものから、価格に見合わない薄すぎる説明マニュアルや再現性の無いノウハウも見てきましたので、セールスレターを見ただけでも大体中身がわかります。



しかし、ネットビジネス初心者の方は、どれが良くてどれがダメなのか判断に迷うことでしょう。



また、最初に正しい情報の取捨選択がしっかりとできていれば既に稼げているかもしれないのに、なかなか本物の情報に辿りつけずに遠回りしてしまう方も少なくありません。



そこで、このブログをご覧のあなたがアフィリエイト系情報商材のご購入でお悩みでしたら、下記のアンケート内容を詳しく明記した上で、無料お問い合わせメールフォームからお気軽にご相談ください。



1.あなたのPCスキルはどのくらいですか?

2.過去に購入したことのある情報商材はありますか?

3.その購入した情報商材で稼げましたか?

4.気になるネットビジネスや情報商材はありますか?

5.一日の作業時間はどのくらいとれますか?

6.ご希望の平均月収は?

7.情報商材購入のご予算は?






その他のご質問やご相談も受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。



如月でした。