いつもご覧いただきありがとうございます。

如月です。



今回は、

「ツール×Youtube×初公開のある仕組みで

 月50万円以上の報酬を稼ぎリストを

 ザクザク集める最新手法を全て公開します!

 匿名OK!カメラ機材不要!資金不要!センスも全て不要!

 何も無い人でもネットビジネストッププレイヤーに瞬時に駆け上がる

 今もっとも時流に乗ったYoutubeプログラムがついに誕生!!」

「FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)」

のレビューを書いていきます。



FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)
fy.png



販売業者:株式会社オタケン

販売者:大田賢二

所在地:〒101-0046
    東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F

販売価格:22,800円(税込み)



finalyoutuber ファイナルユーチューバー PV




<レビュー>



「FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)」は、

「元お笑い芸人のアフィリエイター」として知られている

大田賢二さんが販売しているYouTube系のツールです。



「FINALYOUTUBER」に含まれているツールの内容としては、

・YouTubeのチャンネル登録者を増やすツール

・集客用動画からリスト取りするためのランディングページ

・ランディングページ経由で集めた見込み客リストへ
 配信するためのステップメール原稿

・セールスレターでは「極秘」扱いされているリスト取りツール

・素材をコピペするだけで動画を作れるツールが2種類

・YouTube検索でヒットしやすいキーワードを
 自動で抽出&提案してくれるツール

・複数のYouTubeアカウントの切り替えとログインを管理できるツール

・コンバージョン獲得用CM動画

・チャンネル登録者獲得用CM動画

という豊富なラインナップが揃っています。



これらのツールの中では

・YouTubeのチャンネル登録者を増やすツール

がこの教材の最大のセールスポイントとなっていて、

商品販売ページの

“投稿動画ゼロなのに5日でチャンネル登録者が1000人に増えた”

という謳い文句でも注目されました。



その他、ツール以外にも
YouTube集客マニュアルや動画解説などが付属しています。



そして、「FINALYOUTUBER」が
どのようなノウハウなのかを簡単に説明しますと

1:ツールを使ってチャンネル登録者数を増やす。

2:YouTubeからリストを集めるためのツールを設置する。

3:動画ツールを使って動画を作りYouTubeへアップロードする。

4:YouTubeから集めたリストに対して
  ステップメールを配信して商品を売り込む。

という実践の流れになっています。



要するに、
「YouTubeを利用したメルマガアフィリエイト」
ということになりますね。



それでは、「FINALYOUTUBER」の口コミを見ていきましょう。



<良い口コミ>



・インフォトップで1位になってたので気になっています。

 機材を用意する必要もなく
 動画作成もツール任せにできるそうなので
 購入してみたくなりました。



・ユーチューブは動画を投稿するだけで稼げるわけだから
 とりあえず全く稼げないということはないと思う。



<悪い口コミ>



・オタケンさんは過去に使えないツールばかり販売していて
 購入者からはクレームが殺到したみたいですよ。



・大田さんが販売してきたツールはどれも微妙なものばかりでした。

 おそらく今回のツールも…



・この販売者のツールは販売開始直後は売れまくるんだけど
 いつも一発屋ですぐ消えていきますよね。



・コピペで稼げるというのが気になって
 買ってみましたがやっぱり微妙でした。

 ツールの使い勝手が悪いです。

 Windowsムービーメーカーに負けていますね。

 あと、3万円ほどのバックエンドもありますよ。



・なぜか販売ページでツールの具体的なロジックが
 一切公開されていないのはやっぱりおかしいと思います。



・販売ページに掲載されているGメールの画像に違和感を感じます。



<総評>



「FINALYOUTUBER」の評判を調べてみたところ、

「購入後に教材の内容を確認したら
 セールスレターに記載されていたことと全然違っていて後悔した。」

「気になって買ってみたけど、やっぱり微妙なツールだった。」

という、商品や販売者の売り方に不満を持つ意見が多数見つかりました。



そして、
今回のレビューで取り上げている「FINALYOUTUBER」に限らず、
販売者の大田健二さんが
過去に販売してきた商品や売り方に対しても
「あまり評判はよろしくない」というのが実情のようです。



その理由としては、
大田健二さんの販売してきた商品の共通点として

・ツールの具体的な仕組みや動作の説明

・ツールを使ってどのようにして結果を出せたのかという理由

について販売ページできちんと掲載していないという問題点が挙げられます。




今回のレビューで取り上げている「FINALYOUTUBER」の販売ページでも、

“動画ゼロなのにチャンネル登録者数が
 なんと1000名突破!わずかな作業でこの成果!”

“1つの動画が出来上がるまで最短5分!
 この新ツールなら1日10個も余裕です!”

“1日たった30分作業しただけで、、、
 リスト215件、報酬28万円獲得!”

といったアピールをされていますが、

・ツールの具体的な仕組みや動作の説明

・ツールを使ってどのようにして結果を出せたのかという理由


については全く掲載されていません。



ツールの詳細を明かさずに販売している理由としては、

「その仕組みを明かしてしまうと
 商品に対する魅力が無くなってしまい、
 情報商材に免疫の無い人や情報弱者の人たちに
 売り込めなくなってしまうから」


ということが考えられます。



実際に教材を購入した人の口コミを調べてみても、

「動画作成ツールは無料のWindowsムービーメーカーより性能が劣る」

「チャンネル登録者を増やすツールやリサーチツールも
 既に販売されている他社の優良ツールの劣化版だった」

「ステップメールの内容は、
 大田健二さんが過去に発売してきた微妙な商品を売るだけのものだった」

という、「あまりよろしくない評判」が目立ちます。



もし、仕組みをきちんと明かした上で
「FINALYOUTUBER」を販売していたら、
インフォトップランキングで
1位を取るほど売れてはいなかったことでしょう。



また、「FINALYOUTUBER」の使い勝手の悪いツールや、
販売者が過去に販売してきた微妙な商品を売る為だけの素材
を利用して稼いでいくのは極めて難しいと言えます。



以上、結論としては、
私からは「FINALYOUTUBER」をおすすめすることは出来ません。



少なくとも、何らかのツールを購入する際には、

・ツールの具体的な仕組みや動作の説明

・ツールを使ってどのようにして結果を出せたのかという理由

が商品の販売ページにきちんと掲載されているのかを
確認するように気を付けていきましょう。

参考にしていただければ思います。



ネットビジネスに取り組みたい方へ







私は、アフィリエイト系情報商材のマニュアルやセールスレターを一通り見てきました。



その中には難しすぎて初心者の方では理解できないものから、価格に見合わない薄すぎる説明マニュアルや再現性の無いノウハウも見てきましたので、セールスレターを見ただけでも大体中身がわかります。



しかし、ネットビジネス初心者の方は、どれが良くてどれがダメなのか判断に迷うことでしょう。



また、最初に正しい情報の取捨選択がしっかりとできていれば既に稼げているかもしれないのに、なかなか本物の情報に辿りつけずに遠回りしてしまう方も少なくありません。



そこで、このブログをご覧のあなたがアフィリエイト系情報商材のご購入でお悩みでしたら、下記のアンケート内容を詳しく明記した上で、無料お問い合わせメールフォームからお気軽にご相談ください。



1.あなたのPCスキルはどのくらいですか?

2.過去に購入したことのある情報商材はありますか?

3.その購入した情報商材で稼げましたか?

4.気になるネットビジネスや情報商材はありますか?

5.一日の作業時間はどのくらいとれますか?

6.ご希望の平均月収は?

7.情報商材購入のご予算は?






その他のご質問やご相談も受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。



如月でした。